Staff Blog Staff Blog

おうちキャンプ&キャンドルナイト


September 26, 2016

おうちキャンプ|キノイエ|新潟県上越市・妙高市・糸魚川市の注文住宅|木の家づくり工務店|

September 26, 2016

9月24日(土)・25日(日)に塩屋新田の家にて開催されました秋の暮らし方見学会“おうちキャンプ”、ご来場いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

 

おうちキャンプ、そして夕方より開催されましたキャンドルナイトラウンジの様子を早速フォトダイジェストでお伝えします。

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

おうちキャンプ

 

 

いかがでしたか。もっとたくさんのシーンをご覧いただきたかったのですが、撮影タイミングが限られてしまっていたので、今回はこのくらいでご容赦ください。

 

 

写真はそれぞれの瞬間を切り取ったものですが、この家の最大の魅力は、「時の移ろいを数倍楽しめる空間」であるということです。住まいは単に性能や機能だけを追い求めるものではなく、「価値ある時間」を生み出せるか否か?という視点がとても大事だと思います。キノイエの住まいで、是非このような、ゆっくりとしたやさしい時間の流れを体感していただければと思います。

 

 

|新潟県上越市・妙高市・糸魚川市で最高の地元ライフ|自然素材の注文住宅|木の家をつくる工務店|デザイン住宅の新築・リフォーム|小さな邸宅|キノイエ|www.kinoie-niigata.com|0120-470-456|

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
資料請求 モデルハウス
Copyright c kaneta All Rights Reserved.