Staff Blog Staff Blog

一転して


January 15, 2018

January 15, 2018

前日までの大雪が嘘のように、昨日日曜日からは一転して快晴になりましたね。上越地域の各スキー場も最高のコンディションになったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

ウィンタースポーツ日和の日曜日でしたが、糸魚川市のカネタ建設の本社を覗いてみると・・・

 

 

カネタ建設

 

 

前日からの積雪で、この日も各所から除雪対応の依頼が殺到。早朝から担当スタッフが市内をぐるぐる移動する一日となりました。(そして、事務所の除雪は後回し。まさに「紺屋の白袖」(笑))

 

 

対応にあたったスタッフの皆さん、本当におつかれさまでした。次週はぜひ家族サービスに時間をまわしてくださいね。

 

 

出勤中の代表猪又を残し、地元のスキー場に出かけた子どもたち(笑)

 

 

 

 

|上越・糸魚川・妙高の注文住宅工務店|新築・リフォーム|自然素材の木の家|高性能エコハウス|小さな邸宅|キノイエ|カネタ建設|

 

【1/27(土)・28(日)あったか体験見学会】

詳細は以下をクリック↓↓↓

キノイエ|体験イベント|モデルハウス見学会|上越・糸魚川・妙高の自然素材の家づくり|

 

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
資料請求 モデルハウス
Copyright c kaneta All Rights Reserved.