イベント情報
Event 終了

住宅完成見学会|「地材地建」美しい木の家 最高の地元ライフを彩る三世代の暮らし

開催期間
2024.02.10(土)~02.12(月)
場所
新潟県糸魚川市東寺町地内
南北をつなぐ両面デッキ
地材地建、美しい木の家
東寺町の家|完成見学会

会場:新潟県糸魚川市東寺町

 

自由見学
2月10日()

10:00~16:00(来場時間フリー/予約不要)
※どなたでもご見学いただけます※
当日の混雑状況により、外でお待ちいただく事がございますので、あらかじめご了承ください。

 

予約見学
2月11日()・12日()

①9:00~ ②10:30~ ③13:00~ ④14:30~ ⑤16:00~
※前日・当日のご予約はお電話をお願いします※

 

 
・・・・・・
 
kinoie 東寺町の家
 
空間を超えた回遊性とソトとナカをつなぐ南北両面デッキ ( 居間‐北デッキ‐玄関‐南デッキ‐ダイニング ) 。明るい南庭から樹木が美しく見える北庭が見える設計は、照らされた樹木の木漏れ日を横目に風とともに家族の笑い声が抜けていく、ソトとのつながりを意識した心地いい空間が広がります。天井がひとづづきの2階は窓から黒姫山などの糸魚川の山々を見渡すことができます。角地に建っているため、道路に対してどの角度からも美しく見えるように外観のボリュームを考え、通り過ぎる人が、ついつい速度を緩めて見たくなるような、まちなかに溶け込むkinoie – キノイエが完成しました。
 
・・・・・・
 
【予約見学のお申込みについて】

予約見学 は先着順となります。重複した場合は順次ご連絡させていただきますので、あらかじめご了承ください。申し込みフォームに「参加される人数」をご記入してのご予約をお願いします。(例:大人2名 子供2名)
※前日・当日のご予約はお電話をお願いします。

 
 
 
 
資料請求 モデルハウス
Tel:0120-696-711
Copyright c kaneta All Rights Reserved.