Staff Blog Staff Blog

新・小さなモデルさん


July 13, 2016

キノイエ_小さなモデルさん

July 13, 2016

昨日は、上越モデルハウス「塩屋新田の家」にてとある撮影会が行われました。

 

キノイエ_小さなモデルさん

 

小さな邸宅にまたしても小さなモデルさんが登場。今回は、昨日ご紹介したブランドディレクターの杉ノ上とその愛娘ちーちゃんです。

 

親子揃ってかわいい浴衣姿。実は、今月23日(土)・24日(日)2日間開催予定の「暮らし方見学会」の広告用写真の撮影でした。テーマは「夏」。涼を楽しむ暮らし方を皆様に楽しんでいただこうとスタッフが鋭意画策中です。

 

キノイエ_小さなモデルさん

 

それにしても、ちーちゃん、よくがんばりました。カメラ目線になることもほとんどなく、まるでプロモデル並みの自然な立ち振る舞い(笑) 約1時間ほどの撮影でしたが、途中で投げ出すことなく、ママの言うことを概ね(笑)きいてくれました。おかげでいい写真がたくさん撮れました。

 

キノイエ_小さなモデルさん

 

昨日は、ちーちゃんとママにとって特別な日となりました。だって、親子でお仕事初共演の記念日なのですから。ちーちゃんが大人になった時、チラシを見て、この日のことを思い出してくれるといいなと思います。

 

キノイエ_小さなモデルさん

この日は、ちーちゃんの大好きなおばあちゃんもお手伝いに来てくれました。

 

※見学会イベントの詳細は確定次第、こちらのページでご案内予定です。

→ イベント情報

 

 

|上越・妙高・糸魚川で最高の地元ライフ|自然素材の注文住宅|木の家をつくる工務店|小さな邸宅|キノイエ|www.kinoie-niigata.com|0120-470-456|

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
資料請求 モデルハウス
Copyright c kaneta All Rights Reserved.