Staff Blog Staff Blog

閻魔大王 再び

January 17, 2018

本日、建築スタッフで絶賛育休中の藤田さんが再び赤ちゃんを連れて本社に来社してくれました。なお。「再び」の根拠を説明する以前のブログ記事はこちらをクリックしてください。

 

 

|カネタ建設|上越・糸魚川・妙高の木の家|新築・リフォーム|キノイエ|

 

 

 

8月の感謝祭「オレンジフェア」で「閻魔大王」を演じた社長は、実際の赤ちゃんの前でもそう見えるようで(笑)、藤田ベビーは、社長の顔を見るなり、前回は大泣きしてしまいました(笑)

 

 

 

|カネタ建設|上越・糸魚川・妙高の木の家|新築・リフォーム|キノイエ|

 

 

今回は・・・というと、少しは耐性(免疫?)ができたようで、代表猪又が近づいても、キョトンと不思議な顔して見つめるだけで、なんとかセーフ(笑)

 

 

|カネタ建設|上越・糸魚川・妙高の木の家|新築・リフォーム|キノイエ|

 

 

しかし、いざ、女性スタッフを含め代わる代わる抱っこを始めたところ・・・

 

 

|カネタ建設|上越・糸魚川・妙高の木の家|新築・リフォーム|キノイエ|

 

 

あぁ、やっぱり泣いちゃった(笑)

 

 

しかもバッチリと社長の方を見て泣いているではありませんか(笑)

 

 

やはり赤ちゃんは直感で何かを見抜いているようです・・・もう少しスタッフたちにも優しくしましょう(笑)

 

 

|カネタ建設|上越・糸魚川・妙高の木の家|新築・リフォーム|キノイエ|

 

 

 

|上越・糸魚川・妙高の工務店|カネタ建設|自然素材の注文住宅|木の家づくり|キノイエ|小さな邸宅|最高の地元ライフ|

 

キノイエ|体験イベント|モデルハウス見学会|上越・糸魚川・妙高の自然素材の家づくり|

 

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
資料請求 モデルハウス
Copyright c kaneta All Rights Reserved.