Staff Blog Staff Blog

国府の家|上棟式


August 5, 2022

上越市|キノイエ|木の家|国府の家|HEAT20|G1|ウッドデッキ|上棟|現代町家

August 5, 2022

上越市|キノイエ|木の家|国府の家|HEAT20|G1|ウッドデッキ|上棟|現代町家

 

 

先日棟が上がった国府の家。

 

早速、施主様と上棟式を執り行いました。

 

美しく組まれた梁や柱はこれから長きにわたり家族の健康と、

 

起こりうる災害から身を守るシェルターとなります。

 

 

上越市|キノイエ|木の家|国府の家|HEAT20|G1|ウッドデッキ|上棟|現代町家上越市|キノイエ|木の家|国府の家|HEAT20|G1|ウッドデッキ|上棟|現代町家

 

断熱性能はHEAT20G1レベル、夏は涼しく冬暖かな家となります。

 

組みあがったばかりの家を図面を思い出しながら、

 

「ここはキッチン、ここはリビング、こっちは寝室」と、

 

見て回る施主様の姿に私たちもうれしくなりました。

 

上棟式も無事執り行われ、これから次の工程に移ります。

 

 

上越市|キノイエ|木の家|国府の家|HEAT20|G1|ウッドデッキ|上棟|現代町家

 

 

上棟式後、施主様のお子様がぽつぽつとあたる雨の中、担当の杉ノ上に傘を差しだしてくれました。

 

初めてお会いした時は保育園に通っていたH君も小学生になり、お子様の成長を感じることが出来ました。

 

家を作り上げる中でどれだけお客様の力になり、寄り添えるかが大切です。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

上越市|キノイエ|木の家|国府の家|HEAT20|G1|ウッドデッキ|上棟|現代町家

 

 

 

 

 

 

 

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
資料請求 モデルハウス
Copyright c kaneta All Rights Reserved.