Staff Blog Staff Blog

床に寝転ぶ

December 6, 2023

12月9日(土)~10日(日)に開催される「足元から暖かい木の家見学会」

天気予報を見るととても冷え込む予報ではありませんが、見学会では雪国の冬でもぽかぽかとあたたかな床で過ごす日常を体感いただきたいと思います。

 

住まいの見学会は、デザインだけでなく「体感」も重要。

無垢の杉の暖かくやわらかい足触り、自然素材のもつ独特の空気感、床下エアコンにより直接風を当てないクリーンな温かさ、天井と足元の温度差のない本物のパッシブ性能。ぜひ皆様お一人おひとりの五感で読み取っていただければと思います。

 

kinoie

塩屋新田の家の床下エアコン

 

 

 

kinoie

あたたかな空気の出口ガラリ

 

 

kinoie

庭の木々とシルバーグレーに経年優化したウッドデッキ

 

 

また塩屋新田の家は今年7年目を迎える木の家です。

7年も経つのに、家の中に入るとふわっと木の香りがします。

他にはない、何十年経っても飽きのこないエバーグリーンなデザインと糸魚川産の杉材をはじめ天然無垢の素材を程よく使ったサスティナブルな住宅。

皆さんには是非裸足になって床を歩いたり、ごろんと寝転んだりとたくさん見て・触れていただければと思います。

 

「足元から暖かい木の家見学会」

日時:12月9日(Sat.)~10日(Sun.)
完全予約制見学会

9:00 ~ 17:30

ご予約はこちら↓↓↓

予約ページ:足元から暖かい木の家見学会

 

足元から暖かい木の家見学会

 

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
資料請求 モデルハウス
Copyright c kaneta All Rights Reserved.