Staff Blog Staff Blog

異才?

December 11, 2016

弊社代表猪又の次女たまきちゃん(小2)が描いた理想の住まい。

 

 

|キノイエ|新潟県上越市・妙高市・糸魚川市の注文住宅|木の家づくり工務店|

 

 

贅沢に2つのソファが配置してあり、奥には理想の勉強机と憧れのロフトベッド。ダイニングテーブルには大好物のハンバーグ。ちなみに、ワインに見える飲み物は「充実野菜」シリーズの「紫」だそうです(笑)

 

 

そして、何よりもこの絵の斬新なところは、この部屋が液晶テレビの背面越しのアングルで描かれているところ(笑)子供の感性には無限の可能性を感じます。

 

 

将来は、世間をあっと驚かせるような設計士になるかもしれません。

 

 

|キノイエ|新潟県上越市・妙高市・糸魚川市の注文住宅|木の家づくり工務店|

代表猪又の4人の子供たち。左から2番目が今回の主役、次女のたまきちゃん(小2)

 

 

 

|キノイエ|新潟県上越市・妙高市・糸魚川市の注文住宅|木の家づくり工務店|

 

|新潟県上越市・妙高市・糸魚川市で最高の地元ライフ|自然素材の注文住宅|木の家をつくる工務店|デザイン住宅・高性能エコハウスの新築・リフォーム|小さな邸宅|キノイエ|www.kinoie-niigata.com|0120-470-456|

 

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
資料請求 モデルハウス
Copyright c kaneta All Rights Reserved.