Staff Blog Staff Blog

新人さんいらっしゃい(後編)

December 26, 2017

遅くなりましたが、今月16日のブログ記事「新人さんいらっしゃい」の続きです。弊社に来春入社予定の建築女子Iさんが先日2日間の入社前研修で製作に取り組んだ住宅模型の出来栄えはいかに・・・?

 

 

|新人研修|自然素材の家|上越・糸魚川・妙高の工務店|新築・リフォーム|パッシブデザイン|キノイエ|

 

 

建築系の学科にて模型製作の実習経験を積んでいたIさん、手際が非常によく・・・

 

 

|新人研修|自然素材の家|上越・糸魚川・妙高の工務店|新築・リフォーム|パッシブデザイン|キノイエ|

 

 

完成です。限られた時間の中で、しっかりと2作品仕上げてくれました。しかも、渡した図面から様々な想像を巡らし、指示になかった植栽の配置や車の製作まで考えてくれていました。技術や知識ではなく、喜んでもらいたいという気持ちから生まれる行動には、人の心を動かす何かがあります。

 

 

|新人研修|自然素材の家|上越・糸魚川・妙高の工務店|新築・リフォーム|パッシブデザイン|キノイエ|

 

 

人生の中で、自分が携わった何かでお客様に感動を与えられることができるとしたら、これほど幸せなことはないのかもしれません。私たちの仕事には、そういう喜びが随所にあります。来年春に新しく入社されるIさんにも、一日も早くそんな喜びを味わってもらえたらと思います。
|木の家の設計|自然素材の家づくり|上越・糸魚川・妙高の注文住宅|高性能エコハウス|キノイエ|小さな邸宅|最高の地元ライフ|

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
資料請求 モデルハウス
Copyright c kaneta All Rights Reserved.