Staff Blog Staff Blog

ついにショートドラマに挑戦


June 29, 2018

|オレンジフェア2018|カネタ建設|感謝祭|予告編|上越・糸魚川・妙高の工務店|新築・リフォーム|キノイエ|

June 29, 2018

いよいよ7月に突入します。そして、この頃から私たちカネタ建設の事務所内は少しずつ「ある事」で慌ただしくなっていきます。

 

 

そう、恒例の夏のモンスターイベント(感謝祭)オレンジフェア2018の開催準備が本格化する季節です。今年はの開催日は、8月5日(日)、会場は、例年通り糸魚川市民会館前特設会場の予定となっています。

 

 

気になる今年のテーマは・・・・今のところまだ内緒ですが、その内容もついに開催1か月前の7月5日(木)に公開する運びとなりました。実は今回、それに先がけ…予告ムービーをカネタ建設公Youtubeにて公開致しました。ついに、スタッフも俳優デビュー(⁉)

 

 

弊社代表猪又と今年のプロジェクトリーダー村上君&伊藤さんの、ぶっつけ本番の割には迫真の演技(笑)をご覧ください。
↓↓↓

|オレンジフェア2018|カネタ建設|感謝祭|予告編|上越・糸魚川・妙高の工務店|新築・リフォーム|キノイエ|

 

 

・・・なんと続編も順次撮影&公開予定(笑)どうぞお楽しみに。

 

 

|感謝祭|オレンジフェア|上越・糸魚川・妙高の家づくり|木の家をつくる工務店|新築・リフォーム|自然素材の注文住宅|キノイエ|カネタ建設|

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
資料請求 モデルハウス
Copyright c kaneta All Rights Reserved.