Staff Blog Staff Blog

地域の未来に種をまくシゴト

September 19, 2018

今年8月に開催されました弊社カネタ建設のモンスターイベント「オレンジフェア2018~地球最後のなつやすみ」の当日の様子をまとめたショートムービーが完成しました。

 

 

自ら楽しんでこの映像撮影と編集を担当していただいたプロクリエイターさんから、このイベントに関わって「いきなり糸魚川が好きになりました」という嬉しい感想が。そして、なんと自ら宇宙人のコスチュームを着て映像のオープニングに出演していただいています!

 

 

 

 

地域の子どもたちに最高の夏の思い出を・・・企画・運営全てがスタッフによる手づくりの「人の展示会」。私たちはこのイベントを通じて、たくさんの子どもたちに笑顔を届け、地元糸魚川を愛する心が少しでも育まれることを願っています。地域の未来に種をまくシゴト・・・この映像で、種まきをするスタッフたちの笑顔にもぜひご注目ください。

 

 

そして、来年夏はいよいよ15周年。是非お楽しみに!

 

 

|オレンジフェア|地球最後のなつやすみ|上越・糸魚川・妙高の家づくり|木の家をつくる工務店|新築・リフォーム|自然素材の注文住宅|キノイエ|カネタ建設| 

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
資料請求 モデルハウス
Copyright c kaneta All Rights Reserved.