Staff Blog Staff Blog

”笑顔”でお願いします


January 25, 2019

|上越・糸魚川・妙高の家づくり|木の家をつくる工務店|新築・リフォーム|自然素材の注文住宅|キノイエ|カネタ建設|高気密高断熱|パッシブデザイン|

January 25, 2019

先日、会社案内の資料づくりのため、本社に取材&撮影が入りました。

 

 

この日は約一日かけて、社長をはじめ数名のスタッフのインタビューや働く姿などを撮影していったのですが、この「働く姿」がなかなかの曲者。「皆さんの普段のありのままの姿を撮影します」と言われるものの、慣れない取材でカメラを向けられ、指示されたアングルとポーズをとらされる当人たちは、既に「普段」を見失っている状態(笑)なので、当然カメラマンさんから

 

 

「笑顔でお願いします!」

 

 

という指示が飛びます。

 

 

|上越・糸魚川・妙高の家づくり|木の家をつくる工務店|新築・リフォーム|自然素材の注文住宅|キノイエ|カネタ建設|高気密高断熱|パッシブデザイン|

 

 

・・・ますます固くなります(笑)そうこうしているうちに、最後はガチガチに固くなった自分たちの姿につい吹き出してしまう。・・・その瞬間をすかさずカメラマンがカシャッ!!さすがはプロ。シャッターチャンスは逃しません。

 

 

こうして後日出来上がってくるパンフレット・・・中のスタッフたちの”笑顔”にご期待ください(笑)

 

 

 

|取材|上越・糸魚川・妙高の家づくり|木の家をつくる工務店|新築・リフォーム|自然素材の注文住宅|キノイエ|カネタ建設|高気密高断熱|パッシブデザイン|

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
資料請求 モデルハウス
Copyright c kaneta All Rights Reserved.