Staff Blog Staff Blog

夏休み


August 15, 2016

オレンジフェア

August 15, 2016

お盆休みも終盤となりました。皆様はいかがお過ごしですか?

 

夏休み キノイエ

 

お墓参り、親戚が集まっての食事会、同窓会、家族での海・山へのレジャーなど、様々な思い出の1ページが綴られているのではないかと思います。

 

そして、お盆が過ぎたあたりから、子供たちにとっては、そろそろ夏休みの宿題が気になり出す頃ではないでしょうか?

 

なつやすみ 宿題 キノイエ

 

ちなみに、弊社代表猪又の次女たまきちゃん、夏休みの宿題絵日記には、こんな1枚がありました。

 

オレンジフェア

 

パパはムエタイ選手(ニセモノ)をやっていたんですね(笑)

 

ムエタイ ムエタイ

 

それぞれの思い出、住まいと共に最高の地元ライフを。

 

糸魚川の海

 

 

|上越・妙高・糸魚川で最高の地元ライフ|自然素材の注文住宅|木の家をつくる工務店|小さな邸宅|キノイエ|www.kinoie-niigata.com|0120-470-456|

 

 

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
資料請求 モデルハウス
Copyright c kaneta All Rights Reserved.