Staff Blog Staff Blog

夏の終わり


August 28, 2016

夏の終わり

August 28, 2016

もうすぐ夏休みも終わります。

 

皆様はこの夏、ご家族とどのような思い出をつくりましたか?私たちの暮らす上越地域は、海、山、川に囲まれ、望めばいつでも自然の恩恵に触れることができます。まさに、最高の地元ライフ。

 

こちらは、キノイエスタッフのある夏休みの一日です。

 

夏の終わり

 

 

夏の終わり

 

糸魚川市能生地区にある弁天岩。糸魚川の周辺の海岸は砂利浜が多くなりましたが、こちらの海岸は遠浅で砂浜もたくさんあるので、毎年家族連れでにぎわいます。

 

夏の終わり

 

大胆なサービスショット!さて、どのスタッフの家族でしょう?

 

夏の終わり

 

正解は代表猪又の家族。こちらは三女、まおちゃんでした(笑)

 

 

 

|上越・妙高・糸魚川で最高の地元ライフ|自然素材の注文住宅|木の家をつくる工務店|小さな邸宅|キノイエ|www.kinoie-niigata.com|0120-470-456|

 

 

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
資料請求 モデルハウス
Copyright c kaneta All Rights Reserved.