Staff Blog Staff Blog

部門長忘年会

December 22, 2018

忘年会シーズンもピークですね。弊社でも先日、本社にて今年最後の部門長会議の後、幹部で忘年会を開催しました。幹部の忘年会は、ここ数年恒例行事となっています。

 

 

|忘年会|上越・糸魚川・妙高の家づくり|木の家をつくる工務店|新築・リフォーム|自然素材の注文住宅|キノイエ|カネタ建設|高気密高断熱|パッシブデザイン|

 

 

毎月開催される部門長会議は、いつも夕方の終了予定時間をオーバーしてしまうのですが、この日に限っては、「早く飲みたい」というみんなの願望が強いせいか、予定よりも早く終了(笑)いつも会議では、時に厳しい意見が飛び交い、ピリピリしたムードが漂っているのですが、お酒が入った途端、先ほどまでの重い会話はどこへやら。幹部の皆さんの表情もこんな感じになります。普段の会議もこんな感じでやれたらいいのでしょうが・・・(笑)しかし、こういうメリハリの効いたバランスが私たちの特徴でもあり、強みでもあるのかもしれません。

 

 

|忘年会|上越・糸魚川・妙高の家づくり|木の家をつくる工務店|新築・リフォーム|自然素材の注文住宅|キノイエ|カネタ建設|高気密高断熱|パッシブデザイン|

 

 

本日で、糸魚川市駅北大火からちょうど丸2年を迎えました。本日は、市内各地で復興記念イベントが開催されていました。その時も模様はまた後日ご紹介したいと思います。

 

 

|忘年会|上越・糸魚川・妙高の家づくり|木の家をつくる工務店|新築・リフォーム|自然素材の注文住宅|キノイエ|カネタ建設|高気密高断熱|パッシブデザイン|

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
資料請求 モデルハウス
Copyright c kaneta All Rights Reserved.