Staff Blog Staff Blog

たくさんの桜(幸せ)が咲き誇りますように

March 28, 2019

皆さま、こんにちは。

スタッフのながさきです。

 

 

3月も下旬に入り、各地で桜の開花宣言が聞こえてくる季節となりました。

来週には新しいスタートをきる方も多いでしょう。

実は今回、私自身もその1人となります。

4年間の会社生活に一度区切りをつけ、再スタートをきることを決めました。

そこで、今回のkinoieブログ。

ながさきが登場するのはこれで最後です。

 

 

今回まで私はこのkinoieブログを通して、私の中にあった小さな「誰かに届けたいこと」をお伝えしてきました。

それは大きなことではありません。

ただこの日常の中で、地元で過ごす中で、感じたことやちょっと知って欲しいこと。

ほんの僅かな私の心をブログに綴ってきました。

 

 

日々の生活は慌しく、物凄いスピードで過ぎていきます。

そんな中で見落としてしまいそうなこと、

ちょっと疲れたときに一休みすること。

一歩下がって自分の日常を振り返る。

そんなきっかけになったらいいなぁと、思いながら今日まで言葉を届けてきました。

 

 

どれほど届いているかは分かりません。

ただ1人でいい。

忙しい中で、ちょっとほっこり出来る時間のお手伝いになれたら嬉しいです。

 

 

普段は人と話すことが苦手で、ブログもツイッターもやっていない私。

誰かに伝えること。

誰かに届けること。

難しいことがいっぱいです。

そんな私でも今回のブログを通して、言葉を届けるきっかけをいただけたこと。

そんな私のなんでもないブログを読んでくれたこと。

心の底から感謝します。

 

 

これからも皆様の忙しい日常に、たくさんの小さな幸せがありますように。

短い間でしたが、ご愛読いただきありがとうございました。

これからもkinoieブログ、カネタ建設をよろしくお願いします。

 

 

|ながさきブログ|高気密高断熱|パッシブデザイン|上越・糸魚川・妙高の工務店|新築・リフォーム|自然素材の注文住宅|キノイエ|カネタ建設|

 

 

|ながさきブログ|高気密高断熱|パッシブデザイン|上越・糸魚川・妙高の工務店|新築・リフォーム|自然素材の注文住宅|キノイエ|カネタ建設|

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
資料請求 モデルハウス
Copyright c kaneta All Rights Reserved.